こんばんは、斎藤です。

それでは、今回、悪・即・斬の名の下にぶった切る情報商材はこちらです。

 

『ネットビジネス大百科』 販売者 商材情報

■販売業者:株式会社SPINS

■運営統括責任者:和佐とものり

■住所:東京都品川区西五反田2-28-4 朝日マンション五反田1804

■メールアドレス:info@spinsnetwork.com

■販売ページ:http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/ism/

 

これを知らなきゃ始まらない!

それでは、今日もぶった切って行きましょう!

今回は、ネットビジネス業界において、

恐らく最も売れていて、長く売れている商材です。

その名も、ネットビジネス大百科

販売者は、和佐大輔氏です。

 

みなさん知っているとは思いますが

恐らく、既にネットビジネスを始めている方にとっては

当然知っていて、購入しているとは思われる一品です。

私も、当然購入しております。

 

そして、購入してから、現在までも暇があれば

音声ファイルを聞いています。

毎日聞くくらい、ネットビジネスに大切なことが全て纏まっています。

 

この商材自体は、ネットビジネスを行う上で、

販売者(インフォプレナー)向けに作られた商材ですので、

他のビジネスにおいても、通用するノウハウになっています。

 

また、この商材は、ネットビジネスをこれからやる人には

もちろんですが、今まで色んな商材を買ってきて

成果の上がらなかった人たち、そうノウハウコレクターの方たちに

是非とも手に取って頂きたい商材です。

 

販売ページはコチラ!!!

 

では、その内容に少し触れてみたいと思います。

このネットビジネス大百科は、

・情報商材の作り方

・セールスレターの作り方

・作った情報商材の売り方

この3つについて纏められている一品になります。

 

情報商材の作り方

情報商材の作り方に関しては、正直、中々難しいと思うんですね。

自分で情報商材を作るっていうのは、

人よりも、その題材に対して知っていることが条件になりますからね。

そして、何よりも人の役に立つ情報で無いと意味がないですからね。

 

しかし、このネットビジネス大百科の中では、

そういう商材の題材に成り得るものを見つけるための

考え方などを学ぶことも出来ます。

 

ただ、情報商材の作り方に関しては、万人の役に立つかと言えば、

そうではなくて、自分で情報商材を作りたいって方には、

とても役に立つ情報になっています。

 

販売ページはコチラ!!!

 

セールスレターの作り方

この中で、私が個人的に繰り返し何度も聞いているのが、

セールスレターの作り方

 

これは、正直、私がネットビジネスに関わってから、

コピーライティングに関しての、一番の教科書と言っても

過言ではないでしょう。

 

この中に、コピーライティングの全てが入っています。

コピーライティングについて学ぶ必要がある人は、

絶対に知っておいた方が良いです。

 

特に、文章を書くことが苦手な方にオススメします。

まぁ、私自身も余り文章を書くことが苦手ですが、

このネットビジネス大百科を購入し、

コピーライティングについて学ぶことにより、

昔よりも、文章を書くことに対して苦手意識が無くなりました。

 

どれだけ時代が進んでも、文章って言うのは非常に重要なんですね。

特にネットビジネスにおいては、最も重要と言っても過言ではないでしょう。

 

ちょっと考えてもらいたいんですが、

テレビを見ていると、当然のように文字がスーパーで出てくるじゃないですか。

あれは人の印象に残りやすいからやっているわけですね。

 

普通に考えたら、聞いてるわけだから、

文字を出して読んでもらう必要なんてないわけですよ。

 

それを、わざわざ文字を出してるわけです。

無意味にやるわけないですよね。

その方が、より見ている人にインパクトを与えることが出来るからです。

 

それに、本を読むにしろ、漫画を読むにしろ、

論文を読むにしろ、どれも文章なんです。

人が文章を読まなくなることはあり得ません。

 

なので、普通に生活するにしろ、

ネットビジネスをやるにしろ、

コピーライティングを学び、人の印象に残る文章を

書くという事は、大切なんじゃないでしょうか?

 

販売ページはコチラ!!!

 

作った情報商材の売り方

情報商材を作りました、ってなった場合に知らなきゃいけないのが、

そう、作った情報商材の売り方です。

 

作ったものをどうやって売って行けば良いのか?

当然作ったものについて、セールスを掛けていく必要がありますよね。

このネットビジネス大百科は、

そういったセールス、マーケティングについても

学ぶことが出来てしまうんですね。

 

これって凄い事だと思いませんか?

このマーケティングとかセールスの部分って、

リアルビジネスでも、凄く重要なことじゃないですか。

それについても学べちゃうわけです。

 

正直、今はもう2017年で、

これが最初に販売されたのは2006年だったかな?

だったので、もう10年以上前の商材になります。

 

それだけ経っているのに、未だに売れ続けているわけです。

これがどういう事かわかりますか?

 

要は、セールスにしても、マーケティングにしても、

根本は変わってないって事です。

セールス、マーケティングをするために、

必要な事っていうのが変わってないってことです。

 

もちろん、この10年で手法って言うのは色々変わりました。

例えば、最近の事になりますが、メールマガジンからLINE@へ・・・とかね。

ただ、やる事、考える事の根本は変わっていないわけです。

 

そういう、セールスやマーケティングについての

必要な事がこのネットビジネス大百科では学ぶことが出来るのです。

 

販売ページはコチラ!!!

 

この商材の価値は?

どうですか?

以上の3点について、一つの商材の中で学ぶことが出来るのです。

しかも、このネットビジネス大百科は、1万円で購入することが出来るのです!

 

普通に考えると、これだけの情報が纏められている商材なんて言うのは、

この情報商材業界で言うと、

10万円とか20万円の高額商材になってもおかしくないです。

 

それが、一生ものの財産・知識を手に入れられるというのに、

1万円という金額で購入することが出来てしまうのです。

 

あなたにとって、一生ものの財産を手に入れるための1万円は高いですか?

 

私に取っては、この1万円は安い買い物でした。

自分への投資として1万円っていうのは、安いと思います。

 

あなたにとっての1万円・・・

何に使うかは自由ですが、ここで一生ものの財産・知識を得ませんか?

 

販売ページはコチラ!!!

 

アフィリエイト大百科(和佐大輔・木坂健宣)の評価

今、現在このネットビジネス業界で活躍している

アフィリエイターの皆さん達にとって、必須バイブルになっている

このアフィリエイト大百科

ネットビジネスを行う上で、全ての事がこの商材に

凝縮されています。

 

これから、ネットビジネスを始める方

今までが、ノウハウコレクターになっていた方

そういう方たちに是非手に取って頂きたい一品です。

和佐大輔氏・木坂健宣氏の『アフィリエイト大百科』のオファー

オススメ出来る推薦商材と判定します!

販売ページはコチラ!!!